私はお金にまったくだめな女です

私は今は正社員として会社員してますけど以前は仕事をしていなくてど田舎だったのでなかなかいい会社にめぐりあえず派遣会社に登録してそれで仕事してました。

派遣会社に1年半くらい所属していて仕事があったときでも3か月や半年で仕事していなかった時期もありました。

そのころ私はアパートに一人暮らしをしていまして家賃を払うのもやっとだったのです。

ギャンブル三昧の日々、あげくに家賃までも。

私は以前ギャンブル依存症といいますか、パチンコ、スロットにハマッてとても痛いめに合いました。

当時は飲食業のアルバイト生活をしていましたが、シフト制であったため休みも簡単に取れ、週に2~3日はパチンコ店に朝から晩まで座ってました。

一度だけパチンコで大当たりをした事がきっかけで、その日は一ヶ月のお給料分くらいをパチンコで大もうけをしていまい、次の日の仕事も休んでしまう始末。

スロットにはまり生活費がなくなりました

私が学生時代の話です。当時スロットにはまり毎日のようにスロットを打ちに行っていました。

勝てているときは全くお金に困ることなく、友達にご飯を奢ったりもしていました。

しかし、いつも勝てるわけでもなく、月によっては使えるお金のほとんどを負けてしまったこともありました。

彼氏に誘われパチンコにハマって借金する女 卒パチしたい

二十代のころ、当時付き合っていた彼氏に誘われて、パチンコに行ってしまいました。

一回で終わるつもりだったのですが、その最初の一回で当たりました。

千円が三万くらいになってと思います。

その感覚が忘れられずにまた、パチンコへ行ってしまいました。

むろん、そうしょっちゅう勝てるわけでもありません。

一日で一万以上負けることもざらで、そういうときには心底落ち込むのですが、やっているうちにだんだん感覚がマヒしていくのが分かりました。

年金生活者がパチンコ カードローンも打ち切られお金に困った

退職金も相当ありましたが、息子がマンションを買うとか、娘がキッチンをリフォームするとかで、貸してといわれ、貸しました。

その後返済はありません。

少しあったお金も家の修理等で少なくなり。自動車も中古車を買ったのですが、ほとんど無くなってしまいました。

アルバイトもしていましたので、小遣いにはそれほど困らなかったです。

パチンコで負けてキャッシング お金がどんどん消えていく・・・

社会人になって2年目。ちょっと会社に慣れ始めた頃、パチンコに見事にはまってしまいました。

きっかけは、大当たりが出て、大勝してしまった事です。

今から考えると、あの大勝がよくなかった。

次の日も、同じパチンコ屋へ出かけてしまいました。

しかし、2回連続では勝てないですね。2日目は、負けてしまいました。

次の日こそ・・・と続けて何日か通ってしまいました。

パチンコにハマる船乗り 船員は休みがまとまってあるので・・・

20〜23歳の頃ですね。親元を離れて船乗りをしていました。

船乗りは仕事は衣食住つきでしたが、休日ともなると飲む打つ買うという荒い先輩たちの中にいたものですから、私も必然的にパチンコをするようになりました。

休日ともなれば先輩たちとパチンコ店へ〜そして負けて帰る・・・。

私みたいな新人の給料は先輩たちとは比べものにならないくらい安く、家賃を払うともう何もできない状態に。

スロットにお金をつぎ込みすぎて金欠の大学生活

希望の大学に受かって、一人暮らしを始めた時のことです。


親に十分な仕送りを貰い、その上で勉強に励んでいたんですが、大学生活が慣れてくると、バイトも始め、手元にはお金がたくさん貯まるようになりました。


高校生の時はろくに小遣いを貰っておらず、こんなにお金を手にしている状態は初めてで、気分は高揚気味に。

このページの先頭へ